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出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1515716246/


860iPhone774G 2018/01/13(土) 20:20:43.32ID:2QYDkf2u0.net
アマテラス強化やったな
満タン9倍とか一瞬てま崩壊だろ

867iPhone774G 2018/01/13(土) 20:44:14.94ID:tPZCuab60.net
>>860 
アマテラスくっそ弱かった
満タン18倍とかせんとあかんわ

871iPhone774G 2018/01/13(土) 21:01:04.26ID:b6fffvGZ0.net
CoDでもLoLでもSFでも、プロに挑戦するのにそんな金はかからないけど
自身のパフォーマンスをプロレベルまで上げたり、プロとして活動するためにはそれなりの資金も必要になるだろうけど、少なくとも有料のくじ引きのみで手駒揃えさせるプロスポーツなんて見たことない

900iPhone774G 2018/01/13(土) 21:38:03.58ID:QS/cLy0I0.net
>>871 
そらガンホーとかが作ってる団体がプロライセンス主導してるから
当然日本のプロスポーツも頭大介レベルになる

904iPhone774G 2018/01/13(土) 21:44:25.79ID:AtsWv8X+0.net
>>900 
格ゲーのプロゲーマー達は
いきなり登場してきた団体が勝手にプロライセンス発行する権利持っていることに
すげームカついているそうで

どうせ金儲けしか考えてないんだろ的な

907iPhone774G 2018/01/13(土) 21:48:34.75ID:1pOBFSeA0.net
>>904 
それソースあんの?

908iPhone774G 2018/01/13(土) 21:48:54.77ID:eYx1U26Dd.net
>>904 
でも稼ぐためにプロゲーマーやってるわけでしょ?
スポンサーに文句言ってどうすんだ
なんでゲーセンが壊滅したのかプロゲーマー側が理解してないんじゃどもならん

913iPhone774G 2018/01/13(土) 22:00:21.06ID:5YxbS+Tc0.net
>>908 
なんで壊滅したの?
90年代半ば〜後半入るくらいでもゲーム史に残るような人気作いくつも出てるよね
でもその90年代後半から急激に減った気がする
80年代以前は知らないけどほぼインベーダーオンリーで成り立ってた時代もあるらしいな

917iPhone774G 2018/01/13(土) 22:07:55.77ID:fDmu4mvn0.net
>>913 
デフレでお金がなくなった
ので対戦ゲー偏重になっちゃって
ゲーセンは強者の溜まり場になったから

ま、家ゲーとの共存を図らなかったってのが最大の理由かも