glovedoorblogjp2


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495167819/


385iPhone774G@\(^o^)/2017/07/06(木) 15:44:24.42.net
ipod touchもらったから、久しぶりにパズドラやった
500万以上無効とかでたんで、木パだけど水ウルカ入れて無効の無効
とか思ったら、普通に無効だった なんだこれバカジャナイノ?
こんなんが面白いヤツとかいんのかね?

388iPhone774G@\(^o^)/2017/07/07(金) 01:14:24.88.net
>>385 
ウルカのスキルで対策できるのは吸収だけ
無効は対策手段なし

390iPhone774G@\(^o^)/2017/07/09(日) 21:58:39.78.net
>>388 
なんかそこにも集金の臭いするよな
ダメ無効と吸収は両方解除になれば良いのに

392iPhone774G@\(^o^)/2017/07/14(金) 16:27:53.86.net
1回目 フウ
2回目 アグニ

この辺はもう除外してくれよ、、、

399iPhone774G@\(^o^)/2017/08/02(水) 03:10:27.06.net
>>392 
アグニは銀だよなぁ、、、
あと、カースドラゴンも
この辺は超絶1000倍くらい出る

407iPhone774G@\(^o^)/2017/08/29(火) 10:06:17.45.net
初心者質問で申し訳ないんだけど、アテナヘリオスとかの火/光同攻撃倍率UPは
サブで火ツバキとかの副属性なしでも倍率あがるんですか?
サブは全員火/光もってないとダメ?

409iPhone774G@\(^o^)/2017/08/29(火) 11:46:20.26.net
>>407 
属性が対象ではないから火と光の同時攻撃すれば全キャラ3倍かかる

411iPhone774G@\(^o^)/2017/08/29(火) 16:11:59.29.net
>>409  >>410 
参考になりました、ありがとうございます。

410iPhone774G@\(^o^)/2017/08/29(火) 12:02:48.78.net
>>407 
光/木の属性でもタイプさえ一致すれば普通に倍率が出るので
サブに光属性を入れるのもオススメ
火属性は複数指持ち少ないしな