glovedoorblogjp2


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1490409489/


690iPhone774G@\(^o^)/2017/04/09(日) 23:16:45.58ID:F9AxS84M.net
ちなみにここ本スレじゃないぞ

691iPhone774G@\(^o^)/2017/04/09(日) 23:22:53.28ID:scpzE/a1.net
>>690 
あ、そうなんですね。ごめんなさい。

679iPhone774G@\(^o^)/2017/04/09(日) 22:21:37.26ID:L1+yEpZk.net
ダメージ吸収無効が欲しいんだけど期待値でいったらやっぱり武田?
風神ウルカは引ける気がしないし比古もあまり出てない印象だった
武田なら30回引きゃ出そうって妄想なんですがどう思われますか?

685iPhone774G@\(^o^)/2017/04/09(日) 22:53:36.28ID:H8q+P24P.net
>>679 
ダメージ吸収無効よりダメージ無効無効の方が欲しくなってきた
というよりその二つは売り上げ関係なく合わせて欲しい

696iPhone774G@\(^o^)/2017/04/10(月) 00:43:36.61ID:+k3koolL.net
3人マルチはまじでスキル溜めできないやつ多すぎてギスギスするわ
3人でターン回してるのに重要なスキルがあと5ターン以上かかるのに
がんがん気持ちよくパズルして突破やつ何がしたいん?
パズル自慢か火力ドヤしたいだけにみえてきたわもはや
耐久が難しい相手なら突破してもしかたない、というよりむしろ突破して欲しいんだがそこは普通に
敵があと2ってなってるときに
次の相手のためにドロップ確保して突破してもらうおう
とかいう考えがなんでできない?
なんとかしろ大介

700iPhone774G@\(^o^)/2017/04/10(月) 00:54:38.87ID:dFrgAzbN.net
>>696 
そんなお前はスキル貯まったら切るんだろ?

706iPhone774G@\(^o^)/2017/04/10(月) 01:40:18.44ID:+k3koolL.net
>>700 
まず切らん
突入したらすぐ相手のアシストまで確認して判断してる
相手が色々対策してきてくれてるようだったら
こちらがスキル多めに使ったり、ドロップ残してあげたりして
相手には溜めさせたりするし
その逆の時にね、どうも上手くいかなくてギスギスし始めてるとこだからね

701iPhone774G@\(^o^)/2017/04/10(月) 00:55:44.27ID:dFrgAzbN.net
>>696 
それとそんな事より改行なんとかしろw