glovedoorblogjp2


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1490416731/


419iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:11:13.93.net
マックスむらいさんキッズに対して発狂 10:50分くらいから
https://youtu.be/x6fbYQJvGoI?t=10m54s 

今、放送見ててな、汚いコメント書いてる奴BANしてやる、ぐっさん粛清を。
たった一回のその一言でな、このあとマックスむらいが復活したとしてもな
二度とコメント書けなくなるんだからな?BANしてやるBAN。
二度と書けないからな。このチャンネルにおいて一生BANされるんだぞ。5年
後に私が大ブレイクしてたらどうする。大ブレイクした時に後悔してもお前
二度とコメント書けないからな。

若気の至りで済まねーぞ。お前が小学生だろうが中学生だろうがあの時あの
一言を言わなければよかったって後悔させてやる。
私に対してTwitterで汚い言葉投げてきた奴毎回ちょっとファボとかして脅か
せようかなとかちょっと思ってるけどしてないの私の優しさだからな。
一発で警察突き出すぞ。

437iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:12:07.99.net
>>419 
アンチは本当にゴミだよな
村井さんかわいそう

443iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:12:26.22.net
トレードで売買ドラさせろ

462iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:13:14.49.net
>>443 
合法取引やね

449iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:12:39.95.net
スーパーで全国駅弁フェアやってたけど一食1000円オーバー高すぎなんだ😭

477iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:14:01.78.net
>>449 
駅弁、空弁はだいたいそんな感じドラ
ラインナップが固定されてる気がするドラ

495iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:14:56.35.net
>>449 
ヨーカドー系列か?
今日見て値段見てやめたわ

529iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:16:26.81.net
>>449 
当たり前だろ
スーパー「おい場所代を払えよ一日で全部売れよ売れ残ったら邪魔だから即持ち帰れよ」
こんな感じ