glovedoorblogjp2


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489766073/


36iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:05:10.47.net
プレモル飲めよ🍺😎

45iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:06:43.59.net
>>36 
詐欺をして飲むプレモル上手いか😇

84iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:17:12.22.net
パズドラはダンリセがある限り降臨で強いモンスターは出ないんだ

85iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:17:30.28.net
>>84 
すまんミル

86iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:18:02.77.net
>>84 
光ヘラドラも雑魚調整

91iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:20:07.02.net
おーがちゃんねるですけどここまとめてもいいですか?

96iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:20:47.26.net
>>91 
👺

101iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:21:35.43.net
>>96 
こんばんは。エルマ族のケムチャといいます。エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔
ですよ。この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。それで決勝まで
いったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。なんと最終ババウのときに、
クロセロがケウェーウをシャイツwwwwwしかも相手チームもハジャエを
ロッキンスマールしてたしwwwセルニャじゃないんだからwwwwまじうける
wwwwwナハウwwwハユイwwwケスwwwwやべwwww母国語でちゃったwww
バスwwww こんばんは。エルマ族のケムチャといいます。エルマ族の中でも優秀な、
ハスーイの末裔ですよ。この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。
それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。なんと最終
ババウのときに、クロセロがケウェーウをシャイツwwwwwしかも相手チームも
ハジャエをロッキンスマールしてたしwwwセルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwwwハユイwwwケスwwwwやべwwww母国語
でちゃったwwwバスwwww こんばんは。エルマ族のケムチャといいます。エルマ族
の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会
に出たんです。それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。
なんと最終ババウのときに、クロセロがケウェーウをシャイツwwwwwしかも相手
チームもハジャエをロッキンスマールしてたしwwwセルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwwwハユイwwwケスwwwwやべwwww母国語
でちゃったwwwバスwwww こんばんは。エルマ族のケムチャといいます。エルマ族
の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会
に出たんです。それで決勝までいったんですが、決勝で凄い

99iPhone774G@\(^o^)/2017/03/18(土) 01:20:58.14.net
>>91 
【真・総合スレ】パズル&ドラゴンズ6142【パズドラ】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1489667604/