glovedoorblogjp2


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448949068/


390iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 22:08:03.05ID:a3+H6Rmf.net
究極五右衛門作ればよくね

395iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 22:30:23.77ID:Xc0bdTgx.net
みなさんありがとうございます。

>>390 
この間のGFで赤おでん3体引いたのでいずれ五右衛門PTも作りたいと思っていますが、
育成に時間がかかりそうなのでとりあえずヴェルで頑張りたいです。

>>391 
やっぱりエンハンス枠があったほうが周回はいいですよね。
倍率は下がるけどニムでもいけるのかな。

>>392  >>393 
ランクがまだ140なのでランク上げ目当てです。
ガンホーコラボ気づきませんでした。というかもうすでに終わっているのですね(´・ω・`)

394iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 22:27:54.31ID:Ymd8/V5h.net
フレイラオウパについてしつもんなんだけど、 あと木の番人確保したら覚醒レイラン出来るんでスカーレット周回しようと思うんだけど残り2枠って何がいいんすかね?
攻撃、悪魔タイプ自分の手持ちだと火ヴァル、赤ソニア、ウルド、曹操、ドレーク、セト、ライラ、スカーレット(スキルマ+35くらい)て感じなんですがどんなもんでしょうか?

http://i.imgur.com/gBdJKKe.png 

396iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 22:32:13.45ID:Ymd8/V5h.net
>>394 
失礼しました。
スカーレット、ライラ以外はスキルマ297です。よろしくお願いします。

402iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 23:52:09.62ID:+ux/AiZz.net
覚醒セレスパ作りたいんだけどこの中からだとサブは何が良いかな?
アルテミス、三成、ヴェルダンディ、オシリス辺り?
http://i.imgur.com/8azJ9tI.jpg 
http://i.imgur.com/50Q5EMl.jpg 

403iPhone774G@\(^o^)/2015/12/08(火) 00:19:42.59ID:uWpRgNSQ.net
>>402 
スキル解放でぶち抜かなきゃいけないからエンハか泥強花火は必須かと

408iPhone774G@\(^o^)/2015/12/08(火) 00:45:42.46ID:YX8mt9Hh.net
>>403 
>>405 
ありがと
このままだと使えないと判明したから、とりあえず花火要員のベオーク回収するまで保留にしときます

ゴンが強いのは分かるけど見た目がね…

404iPhone774G@\(^o^)/2015/12/08(火) 00:21:46.13ID:uWpRgNSQ.net
>>402 
てことで劉備ヴィシュヌメイメイ孔明あたり
まぁゴンリーダーのほうが手っ取り早そうな気もする

405iPhone774G@\(^o^)/2015/12/08(火) 00:27:14.11ID:0NJJNGE9.net
>>402 
行くとこにもよるが回復なしだと緑おでんが入る
また初期覚醒組の中でリダフレが攻撃スキルを持たないのでかなり火力が低いから軽変換は入れないで
スキル重くても二色陣やW攻撃態勢等を入れた方が良い
逆にスキル自体はミネネプと比べてかなり貯めやすい方

基本的に初期覚醒組軽減パは軽減が効く色の時にスキルを貯めて
開放してワンパンなり軽減色まで削る必要がある
手持ち的に列持ち三成の3色陣に変換合わせて二列組むのが基本になりそう

スクショ以外でわりとおすすめなのはベオークかディオスからの泥強花火(コンボ吸収系には効かないがスキル二枚で安定火力)
その場合場所によりピン刺しで泥強枠はアテナを入れるとザコの火が抜きやすくなる