glovedoorblogjp2

出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1430920549/


385iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 09:56:52.43ID:l28jgoIF0.net
Gラブ パズドラ
Gラブ パズドラ
真覚醒の説明をして実機プレイまで見せて中止ってよっぽどの理由あんやろな
90%できた企画を白紙にするって企業としも大ダメージっしょ?



394iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:00:07.95ID:mx3s7BVU0.net
>>385
見せたの曲芸直前だし多分ソフト自体は出来てたと思う
曲芸後のインフレに潜在覚醒入れたらバランス崩壊して出せなくなったのかと
光ホルスで6倍超えてたしな



402iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:02:12.31ID:l28jgoIF0.net
>>394
むしろ曲芸にバランス合わせるための多色強化かと思ってたんだが

真覚醒は6コンボ倍率アップとか4色以上で倍率アップとかだし



411iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:04:02.66ID:mx3s7BVU0.net
>>402
3周年の時点で運営は曲芸がそれほど強いと思ってなかった節があるから
潜在覚醒の目的としてはそうだったんだと思う
でいざリリースしてみたら想像以上に強すぎて収集つかなくなった



399iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:01:09.23ID:t2jq+LWM0.net
>>385
ダンリセ対策出来ない=取り放題だから中止
これしかないと思うけどな



407iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:03:27.98ID:l28jgoIF0.net
>>399
それなら1日に一個までとか制限かければ中止するほどでもない



418iPhone774G@\(^o^)/2015/05/07(木) 10:05:21.61ID:t2jq+LWM0.net
>>407
それだとそもそも誰も回さなくなるだろ?
チート対策だけじゃなく
キャラ毎に別々な潜在覚醒付けてバランス取ろうとして頓挫したんだと思うわ