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出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1410789439/


853iPhone774G@\(^o^)/2014/09/16(火) 07:49:02.09ID:fwi4ovaL0.net
1ターンで毒とエンハが両立するシーンがあまり想像できないんだけど運営としては
状況に応じてどちらかを使い分ける意図でこのスキルを作ったの?

857iPhone774G@\(^o^)/2014/09/16(火) 07:52:58.67ID:3eSkZhYr0.net
>>853
だと思う
しかし毒じゃなくて固定ダメなら結構神がかったスキルになったのにね
威嚇+エンハなどと違ってどうやっても両立ができない

862iPhone774G@\(^o^)/2014/09/16(火) 07:59:12.84ID:g4I2V6UYi.net
>>857
現状ではないけど木曜超地獄のたまドラフロアみたいな構成だと活きる可能性はある
真ん中は毒、両脇は変換エンハンスで倒すみたいな

870iPhone774G@\(^o^)/2014/09/16(火) 08:06:48.36ID:fwi4ovaL0.net
>>857 >>860
なるほどね
ミネルヴァの初期ターンが7と考えるともうちょっと短くてもいいよな。孔明と差別化を図ったんだろうけどさ
デブメタみたいに高体力高防御相手には固定よりも毒が強い場合もあるかもしれないけどね

860iPhone774G@\(^o^)/2014/09/16(火) 07:56:25.79ID:vZ3oBmfZ0.net
>>853
パッと思い付くのはボスが二体出現で片方高防御みたいな場面 毒が通る前提になるけど

高防御対策をデフォで持ってて高防御が出ないダンジョンでも最悪エンハになるから腐らないみたいな感じに考えてるのかもしれないけど道中の高防御対策としては些か重い気がしてならない
まあ蓋開けてみてからだな