glovedoorblogjp2

★事前予約★

170万人が遊んだ「MAJIMON(
マジモン)」シリーズの最新作「MAGICOLO(マジコロ)」がついに登場!

リアルタイムバトルの決定版!コミュニケーション&バトル 戦略RPG!「MAGICOLO」を今すぐ予約して豪華特典をGETしよう!


MAGICOLO01




マジモン」やったことある人ならどれだけ面白いアプリかわかるでしょ!!
その続編の最新作がついにリリースされるなんて超絶胸アツっすよ(゚∀゚)!!


まぁ「マジモン」やった事ない人でも今作は楽しめるはず!
ちなみにこれが前作の
マジモン
↓↓↓



水原希子さんがCM出てたから見た事ある人も多いんじゃないでしょうか?
マジモン」に乗り遅れた人も、この「マジコロ」で先乗りしちゃいましょう(*'▽')!


予約特典も数量限定だから急いで予約した方がいいぞ!

MAGICOLO(マジコロ)
MAGICOLO05
↑iOS&Android予約ページ



さて、新作のMAGICOLO(マジコロ)はどんなゲームになっているのか?

MAGICOLO

170万人が遊んだ「マジモン」シリーズの最新作「MAGICOLO」がついに登場!
最大3人のリアルタイム協力プレイ!「コミュニケーション&バトル 戦略RPG!
SFテイストの世界観と700体を超える圧倒的なモンスター数!
 

コミュニケーション&バトル 戦略RPG!とは?

最大3人同時プレイ!
仲間のバトルに乱入し、チャットで戦略を練って敵BOSSを倒せ!
オートバトルシステムにより、面倒な操作を無くし戦略に集中!
事前準備と仲間との協力が勝敗を決める!

MAGICOLO04


事前予約特典

総額1,000円相当 ガチャチケット2枚プレゼント!
様々なスキルを持った、個性豊かなモンスターが勢ぞろい!
その数なんと700種類以上!

MAGICOLO05


ストーリー

近未来。
新たに発明されたエネルギー技術により科学が飛躍的に発展。
人間は、地球上の生物と似てはいるがこれまでに見たことの無い生き物
(モンスター)を自分達の手で生成するまでに至った。

やがて、モンスター同士を戦わせ、
最強プレイヤーを目指す場所、
モンスター コロシアム」が形成され、
日夜、バトルが繰り広げられた。

その裏で、「モンスター コロシアム」協議会メンバーによる
影の計画が進んでいる事はまだ誰も知らない。

協議会メンバーの目的とは!?
そして、それを阻止できるのは誰か!?
近未来都市に隠された謎を解き明かせ!!

MAGICOLO02


個性豊かなモンスター達

様々なスキルを持った、個性豊かなモンスターが勢ぞろい!
その数なんと700種類以上!

MAGICOLO03


こんな人にオススメ

・短時間でゲームを楽しみたい人
・バトル時の操作は、最初は楽しいけど後で面倒になる人
・頭を使って戦略を練るのが好きな人
・モンスター育成が好きな人

引用元:アプリプレス

SFテイストの世界観とかマジでおもしろそー(゚∀゚)!!

よし!予約特典ゲットして快くスタート切るぞ!!