glovedoorblogjp2

出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1409588467/


455iPhone774G@\(^o^)/2014/09/02(火) 11:22:50.32ID:GqkpQ73t0.net
英雄はパズルできない人用にって山本言ってたしな

456iPhone774G@\(^o^)/2014/09/02(火) 11:24:30.96ID:E5uxu+SI0.net
>>455
ろくにテストプレイもしないから強くなり過ぎてパズル上手いやつもみんな流れて行ったけどな

逆に多色パはどんなに完璧に整地しても敵がお邪魔打ったり毒打ったり変換かましてくるからパズル上手いやつほど萎える

462iPhone774G@\(^o^)/2014/09/02(火) 11:27:39.66ID:GqkpQ73t0.net
>>456
英雄はパズルゲーの要素をかなり潰したよ
そのせいで後に実装された神もパッとしないし

468iPhone774G@\(^o^)/2014/09/02(火) 11:30:03.88ID:E5uxu+SI0.net
>>462
全部英雄のせいにしたいんだな

479iPhone774G@\(^o^)/2014/09/02(火) 11:34:44.76ID:GqkpQ73t0.net
>>468
全部ではないかな
覚醒や2色陣や降臨に英雄
こんな現状になったのはこれらの流れが大きいと思う
覚醒段階ならまだ大丈夫だったけど覚醒の付け方がおかしかった
属性タイプ条件4倍率以上のやつに列配ったのは失敗だったよ