魔法使いと黒猫のウィズ1



以前、少しだけまとめてた魔法使いと黒猫のウィズですが
このゲームを紹介しているサイトがあったのでご紹介します。
 
おいっす!
さすがですね~コロプラさん!w
「魔法使いと黒猫のウィズ」 が順調に1300万人ダウンロードを突破しましたw

1200万DLキャンペーン中♪

面倒な登録なし!クイズRPG
※Android専用

このゲームの面白さはやはり
”自分の知識が試せる” という所ではないでしょうか!?
パズドラの後継者!?
「魔法使いと黒猫のウィズ」

ゲーム概要
ゲームブランド「Kuma the Bear」初のオンライン型ゲームアプリで
クイズ&カードバトルRPGとな。
プレイヤーはどうやら魔法使い(見習い)らしいw
手持ちのカードを使いながらクエスト上で現れた敵から出される
『クイズ』に答えて進めていくPRG
クイズに正解すれば攻撃できて、攻撃の仕方は手持ちの
カード属性と問題の属性が連動してるっていう優れモノ♪
クエストのダンジョンやバトルはオール3Dだから迫力満点!
でもって、カードの種類も400枚以上あり
属性・スキル・デッキ構成やらカード強化、進化合成も搭載してるってんだから
やり込み度は抜群なのです!
記事元:http://pazmas.com/ 

問題が多種多様!?
このゲームの特徴・・・
”問題の幅広さ” ですね!
芸能、スポーツ、 文系、 理系
とかもう 訳のわからないくらい
問題が多い!

例としていくつか問題を出してみますか! 

 魔法使い

”マニアック” すぎるぞwww

因みに正解は2番ですた 

この記事の続きはこちらから♪ 

記事出典元:パズドラまとめたったー
1300万DL突破した「魔法使いと黒猫のウィズ」が面白い

小栗旬の血液型なんかよっぽとコアなファンじゃないと
わからないと思うwwww

難しそうなゲームあんのかなぁと思いましたが簡単なクイズで
ダンジョンを進めるのは逆につまらない気がする(`・ω・´)
それに、今は1200万DL記念のイベントを開催中らしく
クリスタルを毎日配布、レアガチャでSキャラ出現確率が
大幅にアップしているようです!!
パズドラのゴッドフェスのような感じなのかなぁ。

1200万DL記念イベント中だよ♪

面倒な登録なし!クイズRPG
※Android専用

それに他のサイトでも取り上げているのを見ると
なんとリセマラが可能らしいです!!
少しリセマラに触れていたサイトはこちら!

記事出典元:パズドラ愛好会、パズドラマスター
350万DL記念カードを獲得するなら今!
1,000万ダウンロード目前!大ヒットゲームアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」

記念イベントも激熱な【魔法使いと黒猫のウィズ】

パズドラもリセマラするならフェス中が
数をこなさなくていいですよね♪

リセマラしてから強いカードを取ってから
プレイするならこのイベント中が良いですね!
ということで私もこれからDLしてリセマラしてみようww
Sカードを引いたら頑張ろうwww


パズドラ】新神まとめw
【パズドラ】サブアララララララwwwwwww
パズドラ】今日3万ぶっこんでレアガチャ引いた結果wwwww
【パズドラ】はっきり言って麒麟は完全にオワコンだわ・・
【パズドラ】HP3万用意しろ!!!
【パズドラ】5時間かけてヘラ取ったよ→書き込み時間でばれてしまうwwwwww
【パズドラ】クシナダはリークの時点でオワコンwwwwwwwwww
【パズドラ】正直、海山が強すぎ。毎ターン400万を連発出来るんだが
パズドラ】麒麟パに海山アリだと思います!
【パズドラ】スタミナ200以上ある人に質問なんだけど