アルカナマギア3 (2)
めちゃくちゃ注目されてるゲーム。
面白いのでみんなで遊びましょー! 
嘘ですごめんなさい。先に謝っておきますorzまずは、コチラをご覧くだされ!!!!

↓コレ、やれ!

アルカナマギア (2)


あ、でも
このゲームの面白さは
本当です!

「アルカナマギア」
通称:アルマギ

↓以下より無料ダウンロードできます

逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※iOSのみダウンロード可能です


「アルカナマギア」アルマギのゲーム概要
人間やモンスターなど、多種多彩なキャラクターが描かれたカードと、“ルーン”と呼ばれる魔法カードでデッキを編成し、相手とバトルを行う技巧派MTG系カードゲーム。 ゲーム性に優れているだけでなく、遊べるゲームモードやイベントが充実しているのも大きな魅力の一つ


さっそくやりましたよ!
やったら、前評判通り
いや…それ以上か

「めっちゃ戦略性があって
面白かったからねー!」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

アルカナマギア1
言うだけのことあるわ
流石や!ベクター
※開発元:株式会社ベクター

「攻撃力と防御力だけが
すべてのゲームではありません。」

これ即ち

「課金ゲーじゃないよ!」
そう言いたいのだろう…

あながちデタラメなこと
言っていないのが
やってみて分かった!


「アルカナマギア」アルマギのチュートリアル
まずは、バトルシーンを
ご覧くださいm(_ _)m

続きはこちら
記事元:http://pazmas.com/

まだプレイしていませんが
このゲームの面白さが伝わる文章で
私アルカナマギア
をプレイしてみようとおもいます!

何が面白そうって...
戦略ゲームって奥が深くて
遊びがいがありますよね♪
私はそこがこのゲームの醍醐味
だと勝手に思ってしまいました!

因みにここのサイトさんもこんな記事を書いてました♪

遊戯王好きにはたまらない?「アルカナマギア」をやってみようズ
緻密な戦略が勝利の鍵になる!MTGカードゲーム【アルカナマギア】
頭脳系ゲーマー大集合!戦略系MTG「アルカナマギア」アルマギ


他のサイトでも絶賛されているようですね♪
うん、その理由は読んでみるとわかると思います。
(不覚にも孔明で笑ってしまったww)

パズドラの場合はパズルを消して進めていって
更にモンスターの構成で攻略していくのが
パズドラの醍醐味だと私は思っていますが
このアルカナマギアも自分で戦略を練って
編成を決めて相手を倒す・・・・

あれ?似てるww

違うところといえばパズルのところが
自分の戦略だという点だと思います.


このクオリティで
しかも無料で遊べる

アルカナマギアって最高じゃないですか!?
(言い過ぎかなww)⇓



逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※iOSのみダウンロード可能


もし、既にプレイしている人がいたら
色々教えてください!

これから始めるという人は
一緒に頑張りましょう! 


パズドラ関連オススメ記事一覧


【パズドラ】ブスパできたわwww
パズドラ】覚醒スキルの画像見てたら・・・
【パズドラ】これって強いですよね?金の卵だし。
【パズドラ】魔剣士究極進化来る~!!!
【パズドラ】パズル下手すぎてイライラするわ 
【パズドラ】無課金で神タイプって何体持ってる?
パズドラ】リア友に「これ強いの?」と聞かれた神々がwwww
【パズドラ】スキラゲどころじゃないわ・・・!!!!
【パズドラ】最強のイシスパができた・・・これはやばすぎる震えが止まらん
【パズドラ】友人がリセマラするやつにパールをかなり推してるんだが・・・
パズドラ】アメノウズメを引いたんだけど、育てる価値あり? 外れ? 【初心者スレ】
【パズドラ】サトシという男のレアガチャ報告www【次回予告あり】
【パズドラ】パズル下手なくせに課金でガチャしった結果
【パズドラ】アテナに297振るために貯金箱作った奴どうすんの