仮面ライダーライダバウト


【仮面ライダーライダバウト】 を久しぶりに
やってみようと、そして
ゲームが大好きな管理人が面白いと思ったゲームを
皆さんにもぜひと思い紹介させていただきます。 

androidの方はこちらから♪

歴代仮面ライダー
アプリに集結!

iOSの方はこちら方↓


ヒーロー物と言えば真っ先に思い浮かぶのが
仮面ライダーやウルトラマンだと思うんですよね~。
世代で別れるとは思いますがw 

そこで、仮面ライダーライダバウトについて
面白いことを書いていた記事があったので
ご紹介いたします。 
カブトっていったら 歴代ライダーの中でも トップクラスの強さを
誇っていたライダーです (ディケイドのが強いけど…)
やっぱりライダバウトでも ケタ違いの強さですね♪
攻撃力1万超えとかw
そして、なんと! 仮面ライダー カブトハイパーフォームが ガシャで登場中です

※期間は7月一杯の模様
↓これさー 仮面ライダーライダバウト
パズマス01
カブトハイパーフォーム 仮面ライダーライダバウト
カブトハイパーフォーム

パズマス02

『自分に溺れる者はいずれ闇に落ちる。

この勝負…俺の勝ちだ』 とか、カッコ良すぎんぞwww
これはさすがにテンション上がるね♪

“期間限定”なので お早めにGETおすすめしまーす
引用元:パズドラマスター 
こちらはプロモーションビデオになります♪

期間限定のカードのようですがこんなに攻撃力があるなんて・・・。
こんなカードが増えてたのねwww
色々と調べてみると自分の登録した地域の
MAPを見ると同じ地域のライダバウターの居場所がわかるみたい♪
詳しい居場所はわからない仕組みなので安心してください。

居場所の詳細が分からないとしても
同じ地域でプレイしている人がいるってわかると
なんかやる気が凄く湧く気がする♪
下手しちゃったら出会えるのかも・・・とか
変な期待をしてしまっている管理人ですww

androidの方はこちらから

歴代仮面ライダー
アプリに集結!

iOSの方はこちらから↓





2頭身のライダーがなんか可愛くて愛着がわいちゃう(*'ω'*)
それではプレイしてきます!
もしよろしければ招待コードを載せるので
使ってください♪
招待コード
xsdrk