超キング

超キングのルビー・サファイア・エメラルドが登場するゲリラダンジョンが近日中に発表されるらしいです。
『超キング』の名を持つ、
「火」「水」「木」属性のドラゴンたちが新登場!!

・超キングルビードラゴン   ☆6
・超キングサファイアドラゴン ☆6
・超キングエメラルドドラゴン ☆6

引用元:パズドラ公式サイト 

 参考画像はこちら⇓
 新ゲリラダンジョン

画像元:パズドラ公式サイト


いつ頃から登場するのか

現時点ではまだわかりませんが


今月末にはエヴァとのコラボもあるので

その前に登場するのでは・・・。


ダンジョン名は

『超キング降臨』

みたいな感じになるのかな!? 


かなり手ごわいと公式サイトに書いてありましたが

どのぐらい手ごわいのか楽しみ。


おそらく合成経験値は100,000以上(同属性なら1.5倍)じゃないかと・・・。
※あくまで私の予想

何のモンスターに合成するのか

今のうちに決めておかなくては!!

合成しても良し・売却しても良しのモンスターなので

使い方は自由www

今後、追加発表があると思うので詳しくわかりましたらお知らせします。



PR 

151894


エリシアオンライン

◆エリシア オンラインとは 
「エリシア オンライン」は、3Dで描かれた美しい世界が舞台の本格ダークファンタジーRPGです。プレイヤーはレーム大陸の平和を守るために設立されたエリシア王立騎士団の一員として冒険します。オンラインRPGならではの、チャットなどリアルタイムなコミュニケーション機能が充実。仲間の助けを得ながら快適にプレイできるので、オンラインRPG初心者にもおすすめです。
 
無料ダウンロードはこちら⇓

エリシアオンライン
※ios

無料ダウンロードはこちら⇓

エリシアオンライン
※Android