175
当サイト(Gラブ)は

ゲームに特化した2chまとめサイトです。

営利目的ではなく純粋にゲームが好きなので良い情報・真実な情報を伝えていけたらと思っています。
 
管理人の私はアプリゲームにハマっているので 
iPhone板やAndroid板、VIP板に取り上げられてるゲームスレをまとめて記事にします(*^^)v

 
2013/4/19 14時現在

免責事項


当サイトに掲載している画像の著作権は、各権利者所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像などに問題があればお手数ですが、コメント・メッセージフォームにてご連絡ください。即急に対応致します。



相互リンク・RSS募集中

 
ゲームジャンル以外のブログでもサイトでも基本的には相互致します。
相互申請はコメント欄・メッセージフォームからお問い合わせ下さい。

※注意※
上記でゲームジャンル以外でも相互しますと記載しましたが、アダルトサイトだけはお断りさせていただいていますので予めご了承下さい。



 『Gラブ』

URL: 
http://glove.doorblog.jp/
RSS:
http://glove.doorblog.jp/index.rdf

mail: love6game@yahoo.co.jp